旅行中の あ れ こ れ
珍しい!!自動車を輸送する電車=トンネルの中を、車ごと輸送します(自動車を貨車に詰め込んで牽引))山ばかりのスイスが考えた妙案ですよね(ツエルマットの近郊)
電車の中に自動車が
乗り込みます
今、我がバスが乗り込もうと
しています
 電車の中から自動車が
でてきます
紅葉?  山々が茶色になっているので、もう紅葉と思いきや、それは今年の夏の猛暑と雨なしの状態が3ヶ月も続いたため、枯れているのでした。
トイレ休憩のガソリンスタンドの近くの葉っぱもこんな感じです
ホテル・食事 今回のツアーは思ったより、ホテルが良かったのが予想外でラッキー。
 食事はまあまあ。 朝食が充実していました。 殆どのホテルでチーズ、ヨーグルトが数種類、
 パンも数種類、野菜、果物などもあり、味噌汁などすっかり忘れていました。
 ホテルの鍵が一昔前のもので、重い上に、開けたり、閉めたりが大変な時がありました。

朝食の充実ぶりに、にこっ!

ブレックファースト

ある日のデイナー
サーモンとポテト
ポテトの量にご注目
 おみやげ


エギーユ・デュ・ミデイ3、842m
登頂記念認定書
展望台にて販売


手元にあるのはこれだけ
カウベルの音は次女の
新曲に使われている

ロンドンヒースロー空港で
30分間のフリータイムに
購入。留守を預かる次女へ
ボストンバッグ、
夫殿へはネクタイ、
ところがデパートでみたら
日本のほうが
安いのである、クスン
これでこの旅行アルバムは終了です。たくさんの 写真を提供してくれた雅子さん、ありがとうございました。 いろんな経験をすることが出来て楽しかったなあ。8日間(前泊も入れると9日間)もの長い旅行を許してくれた家族に感謝。そして、なによりも同行の友・雅子さんに感謝です。 方向音痴同士、又、来年もよろしくね。
海外目次


inserted by FC2 system