セビリア ヒラルダの塔
セビリアのスペイン広場(各地にスペイン広場があるそうです)
今回ツアー参加者全員集合・老若男女
今日のランチは中華料理6品
夕食はこの鶏とスープ
デザートはプリンで
ございました
鶏の大きいこと
この後夜9時半初のスパンエアー(国内フライト)にてバルセロナへ
とてもみせられない写真だけど、バルセロナの夜景の綺麗さを表現したくて・・

左座席に座っていて夜景が左からみえてきたので「ラッキー」とばかりにカメラをセットして
待ち構えていたのに景色は右に移動してしまったんです、クスン:;
シートベルトのサインが入っているので動けないし・・
右側窓いっぱいに夜景がずーっと広がってこれは本当に素晴らしかった。
(ネット検索でも何人かの人が良かったって書いていました)
おまけが1等賞みたいに得した気分。今回の感動の上位に入ります。
とても一日が長かったですが、このフライトはおすすめですよ。
inserted by FC2 system