フラメンコショー
画像が荒いですが迫力を感じて貰いたくて大きい画面にしました。
フラメンコはダンサーだけではなく歌手・ギター奏者とのチームワークなんですね。
手拍子・足拍子のリズムが独特ですっかりフラメンコファンになってしまいました。 
ダンサーはモチロン素敵ですが歌を歌っている男性も格好よかったんです。
最初は隣のハンサムを意識したんですがピアスをした坊主頭の男性がよかったわよー。
5人のダンサー(うち男性一人)白黒水玉の女性はフレッシュで赤いドレスは円熟さを感じました。
やる気のないダンサーもいたんです。
(次回のカメラの設定は一番画像のきれいなものにしなくちゃ=備忘録)
                       
inserted by FC2 system