家族の記録1
 2002.11.2 季の蔵にて   9人集合
11.3 自宅にて  11人集合

              

明治45年生まれのおじいちゃんは
平成14年1月で満90歳です
お正月に引き続き,子供,孫達が 
お祝の席を設けました


おじいさんは働きもので82歳まで
会社勤めをしました。
今やっと悠々自適の暮らしをして
います。我が家が一番好きで,
今はどこかに出かけるのも
お風呂も好きではありません。
今はストーブの前で温まるのが大
好きです。物忘れがちょっとと,足
が弱ってきていますがまだまだ自
分のことはやれますよ
おじいちゃん おめでとう
孫達からお椀とお箸のプレゼント


子供達から金一封 孫娘夫婦からお花のプレゼント
 近所に住んでいて時々
我が家を訪ねてくれます。
2日間のお祝の様子


紛れもない親子
妹さんは茅ヶ崎住まい


11月2日集合全員
子供達夫婦全員+孫2人


2人の婿殿と

11月3日 お母さん,良くお料理作ったね?
皆さんが喜んでくれて満足よ。

僕も仲間に入れて

寝ちゃった


おじいさんの妹さん たっちゃんも一緒に

ウイークデイは殆ど顔を
合わせない親子


きい子さん,直子,茂則君

変な料理
ひじきサラダ
ひじき
鶏肉
枝豆
オリーヴオイル

プレゼントのお椀
友人の佐藤綾子
漆作家さん絵付け
「鶴亀」
    我が家は茅ヶ崎に住む妹夫妻が良く訪ねてくれるので
    その度に集まってはパーテイを開きます。
    卆寿の祝も1月5日と今回2日間催しました。
    おじいさんは子供3人と孫7人,ひ孫が去年生まれたんだよね
    カナダに住む孫からもお祝の電話がありました。
    おじいちゃんは幸せだね!
    今回集まれなかった孫達もお正月に集まったり。,米寿の祝にも
    出席しています。そこで過去になりますが次ページにUPしました




inserted by FC2 system