風薫る5月、りんごの花たちも楚々と花開きます


根も大事にされていることがわかります。
私達のためにきれいに草が刈られて、、
 忙しい摘花時期、お世話になりました。


門重(かどしげ)ファミリー
愉快なお父さん
綺麗なお母さん
しっかり者?の和子さん
明るいヤングご夫妻

まめごばちの巣 

受粉のために
まめこばちは大活躍

りんご園は1月の剪定作業から
始まり、年中、休む間がないんで
すよね。お父さんの大きな手を
にぎりしめる?典子さん


りんごの花と樹に囲まれて、なんとなく懐かしい気持ちになります
門重家の皆様と結メンバー ハイ、チーズ! 門重家の若奥様にシャッター押させてごめんなさい
秋の実りはこんな形になるのですね。

代々受け継がれ、大事に守られたりんごの樹たち
500本もあるんですね。働きものの皆さんに
これからも守られて立派な実をつけてね!

門重果樹園のページ http://kamon21.web.infoseek.co.jp/jikka.htm
魔女top
inserted by FC2 system