2013・01・13
My profile
岩手県盛岡市に在住する主婦です。
現在 夫と二人だけになりました。
主婦業の側ら趣味三昧の日々です。(もしかしたら、趣味の側ら主婦をしているのかも?)
好きなこと
水泳  

今はお休み
   
 トレーニング・ジムPawに所属し、好きなメニューを選んで
      健康維持とわくわくタイムを過ごしています。
ちなみに今日('06・5・9)の「はじめてマスターズ」(1時間) 
今日はバタフライ がメイン 合計1550m
アップ 150m(好きな泳ぎ)
バタフライ25m×4(キックのみ) 25m×4 プル(手のかきのみ)  
バタ 100m×2 バタ.右手25m.左手25m.両手25m.クロール25m
個人メドレー 100m×2
(バタ25m・バック25m・平泳ぎ25m・クロール25m)
クロール 50m×6   50m×8 
ダウン 100m     
英会話 ビギナークラス
     
 単語を二つ覚えれば一つ忘れるという状態を通り越して、普通の単語もでてこず、大変です。
 ただ、海外に行った時、片言を話すと、親しみが出て、
 楽しさが倍増します。 パウ英会話教室にて週1時間勉強中     
← NEW講師のDan アメリカ・テキサス州出身・結婚したばかり  人柄が良い!
(前講師Jasenはカナダへ帰国してしまいました)

最近のクラスはそれぞれのWhat’s newの後、彼の選んだプリントを読んでdiscussion(さっぱり話せないけど彼もクラスメートも我慢強く聞いてくれる)
旅行   海外は景色、歴史、建物とも雄大でみどころいっぱいですが
      国内旅行も大好きです。 年1回以上は海外に行きたいです.
 27カ国の海外旅行を経験しました。ヨーロッパ大好きです.
       
パソコン 2002年1月22日 「サークル結」(2001年9月発足・現在メンバー
   13人・女性のみ)に加入し、月2度の勉強会と交流。
      2002年5月21日 ホームページを立ち上げました.以来楽しみと
      苦しみを味わいながらここまできました.
      現在のhpは私の趣味や孫などのアルバム状態です.
      
      2003年8月 みちのくパソコン倶楽部発会と同時に入会(現在お休み中)
      (男女あわせて500人以上のメンバー) 月2〜3度の勉強会と交流
      たまにはパソコンボランテイアにも参加しますが殆ど勉強会状態
i
気になります   PIANA 林真理子 向田邦子 笑点 カサブランカ 
           フェルメール オペラ  
inserted by FC2 system