小春日和のお昼どき、20代〜?代の年齢差、国籍を超えて
    お喋りに花が咲いた女達だけのおひな祭りです
    ’03.03.03

レオも仲間入り
我が娘達も一緒

レオはさっちゃんにべったり

私の英会話の先生
カレン

いつかカレンを我が家に招びたいとおもって
いましたがお雛さまを機会に招待しました。

簡単なランチとお喋り(下手な英語と日本語で)
に花が咲き、楽しい楽しい四時間でした。


カレンは一児の母でお茶や日本語を習っています。
カナダ人で7月にはカナダに帰国する由(寂しい)
子育てをしながら、英会話を教え、そして絵を描いた
り、様々な素材を組み合わせて作品を作る
アーテイストでもあります。

そしてお雛さまは長女が生まれた時、私の母が買って
くれた思い出の品になりました。

カレンはこのあと’03・7 カナダに帰国してしまいました。
 2児の母になり美術学校に行っていると聞きましたがその後は不明です。
魔女top
inserted by FC2 system