2007年新年会
                2007・1・23


いつものデートは夜ですが今日はめずらしく日中に
会いました。久しぶりに渡辺さんも一緒です。
今日のランチは「司」で¥1、200
この値段で十分楽しめました
そして食事アフターはいつもどおり
ニューカリーナ喫茶へ
今日は同じホテル内なので歩く必要はありませーん

いつものようにコーヒーぜんざい、プラスコーヒーを
頼んだらランチの値段と変わりなかったよ。
でも夜よりは安く上がるね。

Gちゃんへコートを買う(川徳)こともできたし、
有意義な一日でした。

時間が足りなく感じました。幾ら喋っても喋り足りない。気の置けない友達同士は楽しいね。
くみちゃん、いつも幹事役ご苦労様、又来月よろしくね。

家へ帰ったらGちゃんはランチョンマットをひいてお箸をだして
つくねんと座っていました。テレビをみることも忘れているのです。
inserted by FC2 system