真菜ちゃん ’04・11・12月
真菜は働きものです・・?  11・1

「中西真菜ちゃん!」「はい!」がやっと
出来るようになりました。
本人は声を出しません。

今日で丁度1歳3ケ月 12・23
最近、こちらの言うことが多少
わかってきました。
落ち着いてきた感があります。

ただ、いたずらってわかるのか
にやっと笑いながら、テイッシュを
取り出したり、テレビのリモコンを
いじったり・・・

「お母さんといっしょ」のテレビをみて
体をゆらします
10・30

「じいじい、絵本読んで」
真菜は声を発しませんが・・・
うずらちゃんのかくれんぼ」は
愛子さまご愛読の絵本とか。
真菜も大好きで、「かくれんぼ
持ってきて」というとわかるのです。
(札幌のばあばが送ってくれたようです)
inserted by FC2 system