最近の真菜ちゃん ’06・04NO.1
2歳〜2歳半  
05・09      2歳になりました
 ご無沙汰しました。真菜は元気でーす

誕生日にサッポロのじじ・ばばからの
プレゼント すべり台 におおはしゃぎです

おいしい!!  お口をおさえます
あーちゃんのご飯おいしいでしょう
「もし、もし」絵本を代用できたね
真菜ちゃんたち  熊本へ   11月
      サッカーの応援のため、ママは真菜と二人で一足先に熊本へ。パパも
      週末に駆けつけたとか。若い人たちの行動力にはびっくりです。
      真菜ちゃんも2歳にして新幹線・飛行機を経験したようです。
 自動車
      大好きな真菜は新幹線のなかでも結構おとなしかったとか。

 
  ←
 熊本城
阿蘇山

↓仙台 光のページェント
inserted by FC2 system