真菜ちゃん’05・07
1歳9ヶ月になりました

箱の中が大好き
最近の真菜ちゃんんは元気いっぱいで、水遊びが
大好きです。
先日、レオのお散歩についてきましたが、(勿論、
ママも一緒)手を前後に振って必死に歩く様子が
健気でいじらしい反面、一人で歩きたいとママの
手を振り払って大声を出すので、ママは大変。

20分以上も一緒に歩き、元気印。
このビデオは画面が暗いのでパソコンを直角に
      近い形に立てるとみやすいかと思います。         
殆ど、夢の中にいます


行きつけのおすし屋さんで、
珍しくお澄まし。

部屋の中を歩き廻って
忙しいのなんのって。


最近はなかなか写真を撮らして
くれません。このとおり。
デジカメをよこせとひっくり返り
ます。
「真菜ちゃん!」と呼んでも、こっちをみてくれないので、策を講じました。
「お母さんと一緒」のテレビをみてる表情をソファーをいろいろ動かしてばあばは必死です。 
inserted by FC2 system