真菜ちゃん ’04・9月
Happy birthday to Mana !
1歳になりました
9月23日で満1歳の誕生日を迎えました。
はじめてみるローソクやケーキををつかもうとするので大騒ぎでした。

歯がはえてきました。離乳食も3回、ばくばくいただきます。
右の赤はピアノです、喜んで弾きますが、周りで手を出すとその手を必死にどけようとします

8月20日頃から1歩2歩とあるきはじめました。
お誕生日にはこんなに上手に歩けるようになったよ。
じいじの手をはらいのけて、「ママ!」


だって、歯がかゆいもん!


味噌汁が大好きなんだもん!
Ayayaさん、使わせていただいてるようです
真菜は元気いっぱい遊びまわっています


「1歳のお誕生日に歩くことが出来たら、
一升もちを背負う」って?

ばあばが用意した一升もちを、
背負い、真菜はやっと歩きました。
そして尻餅ついちゃった。


一升餅
inserted by FC2 system