真菜ちゃん’04・01月

                04’1・25(4ケ月)
 寝顔は可愛いのに、今日は大変なめ
 にあった。
 パパ、ママがお買い物のため、しばらく
 ぶりで我が家で預かった。
 最初からご機嫌が悪かったが
 横に抱っこすると、激しく泣くので
 ばあばが抱きかかえ、じいじがばあばの
 肩越しにミルクをあげるという状態。
 でもミルクを少し飲んだらそのまま
 すぐ寝入ってくれた。


絵本が大好き
 寝起きもあたりを見廻し、一人一人の
 顔をじーっとみて、ママじゃないと
 いったふうに(人見知りにしては早い)
 泣いていたが、抱っこして外に行ったり
 本を読んだりしているうちにやっと慣れて
 きたらしい。 後半はいつもの「にこっ」の
 名人。
 「知恵がついてきたんだね」と泣かれても
 メロメロのじじ、ばば
元朝参りも兼ねて
寒い日にお宮参りに
行ったので
真菜ちゃんの鼻も
赤くなってます


まわりの大人が真菜一人に
振り回されています

inserted by FC2 system