真菜ちゃん ’05・03月5〜6ケ月
                                                3月30日up


真菜のおひなさま

真菜ちゃんは2月29日に始めて
寝返りをしてから1月たちました。
今は360度回転したり、後ろずさり
したり、腕の力がとても強いです

ミルクを飲む時も足をばたばた
させて元気いっぱいで、ママの
友人達のお子さんより、
一番活発だとか。

ただ、眠る時にぐずって、
泣き声も誰かがいじめているよ
うな大声なのがたまにきず?

ママが大好きで眠い時は
ばあばでもお手上げです

体重8,100g
(3月30日現在)




3月半ばから離乳食を始めたようです。
重湯、スープ、ジュースetc.
最近は納豆、シラスなども大好き!


クリック

・/A>Nリック
札幌のじいじ、ばあばから
送られたメリーゴーランド。
真菜お気に入りのもの。
音楽が流れてぐるぐる
回るので真菜はいつも一緒。

札幌からしょっちゅう真菜の洋服や
おもちゃが送られてくるそうで、
真菜は幸せだねエ。
ばあばのお友達佐藤綾子さん=漆工芸家=
から頂いた綾子さん手描き 真菜のお椀



inserted by FC2 system