こんにちは 真菜ちゃん ’03・9月
’03年9月23日   長女のところに真菜ちゃんが誕生しました。
先ずは母子ともに健康で一安心。ママ、良く頑張ったね。
真菜は3050g、産声の大きさは部屋で一番。
生命の神秘=この感動を忘れないでね。



生まれて一日は保育器で様子をみる
ほかの保育器の子と比較しても
本当に元気よく手足を動かしている


ママが休んでいる間にパパが最初に
抱っこ。パパとしての実感があるかな?



真菜ちゃん 生まれた日=ママとご対面
ママの手とかわりない顔の大きさ



産院での母子


9月30日 退院してじじばばの家へきました
声のするほうをみようとする


もう手を広げている。
inserted by FC2 system