2002・10・01
私の愛する花たちを集めました。 カサブランカ(特に白)が好き!
これからも少しずつページを増やしていくつもりです
2005・09・18
2005/09/14 私の誕生日です  娘たちとおじいちゃんは祝ってくれましたが夫は今日も
友人と飲み会です。 お花だけ届きましたが、懇意にしている「花屋さんへお前が払っておいてくれ」って。これってどう思います?

2002.9.14 
不在の夫からのプレゼント
(連日連夜の罪滅ぼし?)

子供達からの
誕生日の
プレゼント

以前の写真を撮っておけばよかったと
後悔
銀行の若い同僚だった夏子さんからの
プレゼントの一部
(これだけしか撮ってない,残念)

ガーランド
(若尾先生のご指導で)
我が家の洋間に輝いています


世界蘭展の時
(’02.4)購入のもの。,未だ健在
’02.9.14写す
(典子さん
ありがとう)

ラベンダー
薫りの小壜
長女から ’2.8

フィンランド土産
妹から ’2.8
サンテミリオン薔薇園とレストラン
 ’02.6.14


良いお天気に恵まれ楽しい薔薇園と
おいしい素敵な
フレンチレストラン
でした


薔薇婦人

こんな白薔薇も

サンテミリオンレストラン
   東京麹町:ワインレストラン『東京グリンツィング』と同系列レストラン

  紫波郡志和町草刈字善前野72−2


優雅なひとときでございました
注・2005年現在 サンテミリオンレストラン
は閉鎖されております。
inserted by FC2 system