サークルフォトD会員によるデジカメ写真作品展が開催
されました。我が仲間,いや,先生である小泉さんも素
敵な写真,そしてキュートな小物達を出展なさったその
展示会の模様です。
小泉作品の数々


写真が下手くそでごめんなさい
片栗の花が綺麗なカレンダー

         盛岡の風景

アジサイの団扇
カードが枠の中からのぞいています。
こんな素敵なBirthday card なら 私も貰いたいわ。


 うちわの表

うちわの裏

        1枚の和紙が


おてもとになりました
小泉さんが一生懸命説明してくれています.こんなに素敵な作品がデジカメやパソコンをとおして出来るなんて素晴らしいですね

小泉作品は素敵なものが沢山ありましたがデジカメ初心者にとってはこれが精一杯です

シニアの方々も素晴らしい作品で,私の今後がますます楽しみになってきました


私の写真技術が下手で残念


友人である藤原貞子さんの沙羅双樹
次は私がもっと上手に撮りたいです

Tシャツに写真を」プリント

工夫されたアルバム


「どんなソフトが入り用ですか?」
「写真を油絵風にするのは?」
美女たち?の問いかけに川口さんが
丁寧に教えて下さいました

最後になりましたが好子さんと
「はじめまして」でした

夫の友人である帷子さんに
偶然お会いして

作品展見学後2階にある喫茶コーナーで
テイタイム。小泉さんご馳走様でした
この時,馬鹿な私のたわごとになみだを
流して笑ってしまったのでした。
魔女topへ


inserted by FC2 system