仲間たちとのアナログ旅  IN 安比  NO.1
                 2005・10・15〜 16

年に一度の集まり高校クラブの仲間が
安比に集いました。
ドライバーが一人しかいないため、
盛岡から電車で向かいましたが、
それが逆にとても新鮮でした。

安比高原駅には予約していた
タクシーが待っていたくれた。
タクシー運転手さん曰く「今年の紅葉は遅くて」

アナログ旅は歩きです。歩いていると
いろんなものに出会えます。
「ふくろうさん、こんにちは」

なにおかしいんだか・・・
安比
http://www.appi.co.jp

安比高原エリアマップ http://www.appi.co.jp/off_season/area_map/g_area_map.html
       APPI ranchで休憩
牧場産のオリジナル乳製品を揃えています
白樺林
ホテルはペンションビレッジにあり、
通りはユニークな命名が・・・
ほかにも※かもしかランナーのかけっこ通り
      ※なかよしリスの木の実ひろい通り
ホテルの前ではい!ポーズ

超リーズナブルな料金なのに、
お料理はおいしい(松茸もいただく)
広ちゃんのお世話で、さる会社の保養所に宿泊。
仲間は総勢6人・体調がすぐれないおともの不参加が心残り。
inserted by FC2 system