福島・会津の旅
                ’04・4.22〜23

一日目  盛岡→郡山(昼食)→塔のへつり→大内宿→芦の牧温泉泊
二日目  芦の牧温泉→御薬園→鶴ケ城→東山温泉・(昼食)→盛岡

      塔のへつり          
                 写真をクリックして下さい



大内宿
写真をクリックして下さい



御薬園
時期がよければもっといろいろな花々をみることができたと思います
写真をクリックして下さい



鶴ケ城
写真をクリックして下さい


番外編



前沢インターでうさぎちゃんたちが・・・
かなり近づても逃げない。
放し飼いにしている由。
自分でおりの中へ入って行くそうです。


宿の前で記念撮影(織江さんの写真)
この日は27度もあり、翌日は寒いくらいでした


鶴ケ城駐車場のそばにある上品なお菓子を提供するお店
そして、喫茶店でもあり、皆でコーヒーを頂きました「おいしい」
お菓子を買うてくるべきだった、あとのまつり・・・
なにしろ、日専連の招待旅行で、しかも、今回は全員顔見知りだから一部屋に泊まることが
できてラッキーでした。 バスの時間の長いのが「たまにきず」かな。
同行の優子さん、織江さん、淑子さん、鈴木さん、大変お世話さまでした。

inserted by FC2 system