2004・6・7作成


 5月23日で満8ケ月になりました
 はいはい は もとより、お座りからすぐ、動きだし
ます。這い這いし出したころと違って、すいすいと
どこまでも 動きます。 (5/19撮影)
      


真剣に読書中よ
自由自在に這い這いして動きまわります。 最後は動くおもちゃをつかまえました
(シャッターチャンスはのがしましたが)
6月に入ってまもなく、真菜がひいおじいちゃんのところに這い這いしていきました。
そして、足元に触って、「抱っこ!」と催促したのです。(勿論、態度で)
これには、私たちもびっくり! 何ケ月まえには顔をみて泣いていたのですから・・・


わたち、テーブルの上でお仕事中よ。


片手だけで大丈夫よ。
(6.5撮影)

最近手を差し出すとと
「抱っこ」とくるようになりました

つま先立ちが多いの
ですが、かかとをつく
ことも多くなりました



何でも、味見して・・・

わたち、お煎餅食べてるの、
お手手をたべてるのじゃないよ
inserted by FC2 system